カレンダー種類別

環境にやさしいクラフト紙で作る!おしゃれな名入れカレンダー

当社で扱う1,000種類以上のカレンダーの中で毎年上位に入る「クラフト紙素材」の名入れカレンダー。リピーターの方も多く、早い段階で完売も出る人気商品です。今回はクラフト紙素材の名入れカレンダーの特徴について考えてみたいと思います。
経費精算

車の費用を経費でお得に落とすためのコツや注意点を解説!

個人事業主は車に関連する費用を経費で落とせるのか?この記事ではそのようなお悩みに対する回答をする他、経費で落とす場合にどのような方法をとることでよりお得に車を利用できるようになるのかといった内容まで解説していきます。
経費精算

車に関する費用は経費で落とせる?法人・個人事業主あわせて解説

この記事では、「法人・個人事業主の車に関する費用を経費で落とせるのか?」といったお悩みに対する回答をしています。また、車に関する費用を経費計上する際の注意点や、経費計上できないパターンについても紹介しています。
節税対策

【法人の税金必須知識】経費になる税金とならない税金

法人が払う税金には経費にできるものとできないものがあります。印紙税、固定資産税などは経費にでき、法人税や加算税は経費にできません。本記事では、実際に仕訳例を見ながら解説します。
節税対策

取引先への手土産、消費税は8%?10%?事例を見ながら徹底解説!

取引先への手土産の消費税は、「軽減税率の対象になるのか」という疑問にお答えします。基本的に、お菓子などの食品は8%で、カレンダーや文房具など食品以外の手土産は10%です。ただし、食玩やセット商品は、税率を取り扱う方法が違うので注意がいります。
経費精算

手土産を経費にしたい!勘定科目、仕訳、上限額まで完全に理解する

取引先に持っていく手土産は経費にできます。取引先に菓子折りを送るときは接待交際費、カレンダーを渡すときは広告宣伝費、自社の社員にお土産を買うときは福利厚生費です。仕訳の例を出しながら解説します。また、経費計上する際に必要なものもご紹介します。
節税対策

【ご紹介】法人の節税裏ワザは?経営者必見の8つの方法

本記事では、法人の節税裏ワザを一挙に8つご紹介します。具体的な方法はお金を使うものと使わないもの、2種類に分けれます。それぞれについて詳しく解説していきます。無駄なお金を払いたくない経営者は必読です。
デザイン別

おすすめ「世界遺産」デザイン 名入れカレンダー

年末のご挨拶周りの贈り物である名入れカレンダーで、安定的な人気を誇っているのが風景カレンダーです。 なかでも、世界遺産をモチーフにした風景は、その美しさから毎年多くのお客様に選ばれています。 今回は、そんな世界遺産の風景カレンダーについてご紹介していきたいと思います。
低価格・小ロット・短納期

急いでいる方、必見!!短納期名入れカレンダーのご紹介

急にノベルティや販促物が必要になった、短納期で名入れカレンダーを作りたい。そんな方は必見です。弊社では様々な短納期オプションをご準備しております。短納期で名入れカレンダーを作りたいという方はぜひご覧ください。
カレンダー種類別

企業におすすめの環境にやさしい「エコ」なカレンダー特集!

「エコ」という言葉は、2つの言葉からきていると言われており、ひとつが、「ecology(環境)」、もうひとつが「economy(経済)」です。 エコと経済が、密接に関わっているということが認知されはじめ、「エコ」な活動に取り組む企業が増えてきました。 どうして企業は「エコ」に取り組んだ方がいいのでしょうか? その理由と、簡単なエコの取り入れ方として、「環境にやさしい名入れカレンダー」をご紹介いたします!
タイトルとURLをコピーしました