人気の名入れカレンダーのデザイン! 3ヶ月カレンダーをご存知ですか?

注文時のお悩み解決

会社名やロゴを印刷したカレンダーの製作と販売をする当店・名入れカレンダー製作所。

そんな当店へお寄せいただくたくさんのお問い合わせのなかには、商品に関するご質問があります。
なかでもよくいただくのが、“3ヶ月表示のカレンダーはありますか?”というもの。

さて、みなさんのなかには、この3ヶ月カレンダーをご存知でない方も多いのでは?

そこで、毎年たくさんのご注文をいただく3ヶ月カレンダーの魅力についてお話ししていきたいと思います。

3ヶ月カレンダーとは、どんなカレンダー?

3ヶ月カレンダーイラスト

写真のように、ページの下から順に3ヶ月分の月日が印字されていて、月が終わるごとにミシン目に沿って切り離せば、また2ヶ月が確認できるカレンダーです。

3ヶ月カレンダーが人気の理由

3ヶ月カレンダー便利

先々のスケジュールをしっかり確認できることが人気の理由です。

前後の月がわかるカレンダーはたくさんありますが、大半のものは小さく載っています。

ですが、3ヶ月カレンダーはそれぞれの月が同じ大きさで載っているため、遠くから見ても向こう3ヶ月間を確認することができるので便利です

3ヶ月カレンダーは人気商品のため、売り切れにご注意を!

3ヶ月カレンダー注意点

“会社の名入れカレンダーに3ヶ月カレンダーを採用しようと思っているけど、10月くらいに注文すれば間に合うでしょ?”

そう思っている方、ご注意ください!

毎年、本当にご好評をいただいており、リピーターの方も多い商品です。
なお、多くの方は8月までに注文されていて、早いものは10月に完売なんてことも。

そのため、ご検討いただいている方は早めにご依頼いただくことをおすすめします。

当店・名入れカレンダー製作所で扱う3ヶ月カレンダーをご紹介

さて、ここからは当店のラインナップのなかから人気の商品やおすすめのものを紹介していきます。

シンプル・定番

SG317 シンプルスケジュール(年表付・スリーマンス)
3ヶ月カレンダーSG317画像①
3ヶ月カレンダーSG317画像②
3ヶ月カレンダーSG317画像③

当店の3ヶ月カレンダーで人気No.1!
大きく見やすい文字と予定などを書き込めるスペースが十分にあるため、実用性抜群です。

SG318 クラフトスケジュール(年表付・スリーマンス)
3ヶ月カレンダーSG318画像①
3ヶ月カレンダーSG317画像②
3ヶ月カレンダーSG317画像③

SG317とデザインは全く同じですが、こちらはクラフト紙でできています。
当店の人気No.2

NK930 カラーラインメモ・ポスティ
3ヶ月カレンダーNK930画像
3ヶ月カレンダーSG317表紙

カラフルで目を引く、3ヶ月カレンダー。

ミシン目に沿って折りたためば、角2封筒に入れて配送することができます。

動物・イラスト

SG321 ペットアルバム3ヶ月玉
3ヶ月カレンダーSG321画像
3ヶ月カレンダーSG317画像①
3ヶ月カレンダーSG321表紙

かわいいワンちゃんの写真が使われた3ヶ月カレンダーです。

動物に関連する会社の方が配るノベルティに合っていますね。

NK913 花ごころ ~彩りそえる四季の花~
3ヶ月カレンダーNK913画像
3ヶ月カレンダーNK913表紙

かわいいお花が描かれています。

女性へ配るノベルティに。

大きなサイズ、小さいサイズ

SG140 ミニシンプル(年表付・スリーマンス)
3ヶ月カレンダーSG140画像
3ヶ月カレンダーSG321表紙

535mm×250mmで通常のカレンダーより一回り小さめサイズです。

SG549 シンプルジャンボカレンダー
3ヶ月カレンダーSG549画像

770mm×515mmのジャンボサイズカレンダー

紹介した商品以外にも、たくさんの3ヶ月カレンダーをご用意しております。

最後に

ここでは、3ヶ月カレンダーの魅力、当店の人気商品などについてご紹介させていただきました。

とはいえ、“初めて知ったカレンダーの種類なので、実際に手に取ってみてみたい”という方へ。

当店・名入れカレンダー製作所は、気になる商品を3点まで「サンプル請求」をしていただくことも可能です。

名入れカレンダーをご検討の方は、ぜひお気軽にご利用ください。