建築関連の会社におすすめしたい、名入れカレンダーのデザイン

カレンダーの選び方

建築関連の方が名入れカレンダーをご注文する際、“建築”がデザインのテーマになったカレンダーを選んでみてはいかがでしょうか。

美しい建築物やインテリアの写真を使ったカレンダーなら、会社のイメージにぴったり合います!

ここでは、そんなデザインのカレンダーをご紹介します!

名入れカレンダーのデザインは会社とリンクさせよう

名入れカレンダーは販促品

使っていただくことで、社名をおぼえてもらったり、親しみを感じてもらったり、必要になったときに頼りにしてもらえるなどの効果が期待できます。

こうしたことを重視するなら、シンプルなカレンダーに社名を入れるのではなく、事業内容と関連するデザイン選ぶと効果的です。

何かを記憶するとき、文字だけよりも、写真やイラストなどと結びつける方が強く印象に残ります。

おすすめのカレンダー 10選

それでは建築関係の方におすすめしたいカレンダーをご紹介していきます。

NK140 棟梁の匠 2022年カレンダー

数寄屋造りをはじめとする日本の代表的な建築技法が紹介されています。

このカレンダーの詳細を見る

SG270 マイ・ハウジング 2022年カレンダー

こちらは住宅サンプルの写真。

このカレンダーの詳細を見る

TD657 現代住宅 2022年カレンダー

最新の建築写真を使ったカレンダー。

このカレンダーの詳細を見る

SG459 数寄屋の美メモリー 2022年カレンダー

日本の伝統的な建築様式である数寄屋造りの写真を使っています。

このカレンダーの詳細を見る

NK81 住まいの知恵カレンダー 2022年カレンダー

各国のインテリアの写真に、それにまつわる暮らしの知恵が載っています。

このカレンダーの詳細を見る

TD661 新和風住宅ハウジング 2022年カレンダー

和風住宅のハウジング写真を使っています。

このカレンダーの詳細を見る

IC291 エコハウス(ECO HOUSE) 2022年カレンダー

環境に配慮した“エコハウス”を紹介しています。

このカレンダーの詳細を見る

MW20 造形の美 数寄屋(建築吉日表入り) 2022年カレンダー

こちらも数寄屋造りの写真。

このカレンダーの詳細を見る

IC299 日本の建築美 2022年カレンダー

リフォームした古民家の写真を使ったカレンダー。

このカレンダーの詳細を見る

会社のイメージに合ったカレンダーを選ぼう

建築や不動産、インテリア関連の会社にぴったりなカレンダーをおすすめしてきました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

>>名入れカレンダー製作所はこちら