“釣り”に関わる業界の方は必見! お客さまへ贈りたい名入れカレンダー

カレンダーの選び方

釣具メーカー、あるいは販売店にお勤めの方のなかには、年末になると会社名や店名などを印刷した名入れカレンダーを取引先、またはお客さまに配っているところもあるのではないでしょうか?

さて、その名入れカレンダー。もし、デザインに迷われているようでしたら、今年は贈る方にとって有益な情報が載ったカレンダーを選んでみてはいかがですか?

当店・名入れカレンダー製作所におすすめしたいデザインがございます!

なぜノベルティとしてカレンダーが人気なのか知りたい人はこちらをチェック!
➤➤ 意外と知られていない!?名入れカレンダーの効果

2023年版名入れカレンダーの印刷はお任せください!
➤➤ 名入れカレンダー 業界No.1 名入れカレンダー製作所 by レスタス

喜ばれるカレンダーのデザインとは?

澄んだ川で釣りをする男性

潮の満ち引きや旬の魚など釣りに関する情報が載っている、さらに日付のところにスペースがあり予定が書けるなど実用的なものなら、きっと喜ばれるはずですよね!

当店で取り扱う、おすすめのカレンダーをご紹介

SG8242 フィッシングファミリー

サイズ535×380(mm)
100冊ご注文いただいた場合の単価1冊あたり543円
機能・罫線ありメモスペース
・2ヶ月の前後月表示
・六曜
・旧暦
・土曜日色分け
・干潮

おすすめの漁場と、そこで釣れる魚を紹介しています。

日付には罫線があるので予定を書き込むことも。

NK99 サンデーフィッシング

サイズ535×380(mm)
100冊ご注文いただいた場合の単価1冊あたり555円
機能・罫線なしメモスペース
・2ヶ月の前後月表示
・六曜
・旧暦
・土曜日色分け
・干潮

写真の魚が釣れた場所の地図が載っています。

また、海釣りには欠かせない潮の潮汐情報も。

まとめ

釣りで魚を釣った男性

釣りスポットなどの情報がカレンダーにあれば、きっと喜んでもらえるはず。

ご紹介をしたカレンダーが気になるという方は、ぜひ当店・名入れカレンダー製作所へ。

\ オンライン相談も可能 /