名入れができる、富士山の写真が使われたカレンダー

カレンダーの選び方

日本一の山といえば、「富士山」。
日本はもちろんのこと、海外でも日本の山といえば富士山と真っ先に名前があがることでしょう。

さて、そんな富士山はカレンダーのデザインにもよく使われているうえ、風景写真のカレンダーのなかでも人気商品。

ご自身が使うもの以外でも、会社名などが記載された名入れカレンダーにも選ばれています。

確かに、登山グッズなどを販売しているメーカーやお店などにも向きますし、はたまた海外の方へ向けたノベルティとしても合いそう。

そこで、ここでは当店・名入れカレンダー製作所で扱う、富士山の写真が使われたカレンダーをご紹介していきたいと思います。

当店で取り扱いのある富士山のカレンダー

NK900 富士 -麗峰の四季-(2か月文字) 2022年カレンダー


長期のスケジュール管理に最適な2カ月カレンダーです。

SG314 富士彩景(ミシン目入り・スリーマンス) 2022年カレンダー

こちらは3カ月カレンダーです。
四季折々の富士山の表情をお楽しみいただけます。

TD634 A2 日本の心・富士山-大山行男作品集- 2022年カレンダー

富士山を40年以上撮り続けている写真家・大山行男さんの作品が使われたカレンダー。
月ごとにいろいろな表情を見せる富士山の写真は、インテリアとしてばっちり。

SG546 富士山〈世界文化遺産〉 2022年カレンダー

迫力あるアップで撮られた写真が使われたカレンダー。

雪化粧も、緑が映える富士山も、どれも魅力的ですね!

NP13 富士十二景 2022年カレンダー

こちらは日付のところにしっかりとスペースがあるため、予定が書き込める優れもの。

まとめ

今回は富士山のカレンダーについてご紹介させていただきました。

実は、毎年10月ごろから在庫がなくなってくる人気商品。
富士山の写真を使った名入れカレンダーをご検討の方は、お早めにご注文くださいね。