飲食店などへ配るのに最適! 福を呼ぶ、開運カレンダー 10選

カレンダーの選び方

会社名やロゴが印刷された名入れカレンダーを扱う当店・名入れカレンダー製作所。いろいろな会社の方からノベルティや販促品として名入れカレンダーをご注文いただくのですが、今回はなかでもお店へ挨拶へ行くときに向く名入れカレンダーをご紹介したいと思います。

それは、ずばり開運デザインのカレンダーです。

開運カレンダーはこんな方におすすめ!

開運カレンダーとは、七福神をはじめ福を招くモチーフが使われたカレンダー。

商売繁盛の意味が込められているため、どんなビジネスとも相性がよく、挨拶回りで配るカレンダーには打ってつけのデザインです。

また、そのなかでも特にお渡しして喜ばれるのが飲食店や小売店など。福を呼び寄せるデザインは、げん担ぎにぴったり。

飾るだけで運気がアップ⁉️ 開運カレンダー 10選

ここからは当店で人気の開運カレンダーをご紹介していきます。

SG2790 千福万来 2022年カレンダー

福を招くとされる動物や縁起物など、おめでたいイラストが使われたカレンダー。

各月のイラストについてのコラムが書かれています。

このカレンダーの詳細を見る

 

NK157 七福神 2022年カレンダー

幸運を呼ぶ七福神と和歌が書かれたカレンダーです。鯛や鶴、富士山や松といった縁起物もたくさん描かれています。

縦長の掛け軸風のデザインのため、和室などによく似合います。

このカレンダーの詳細を見る

IC711H Pavish Pattern 2022年カレンダー

世界中のラッキーアイテムの柄を制作しているブランド・Pavish Patternとコラボレーションしたカレンダー。毎月、デザインについての解説が書かれています。

このカレンダーの詳細を見る

NK83 招福ねこ暦 2022年カレンダー

“水墨ポップアート”というジャンルを築いた水墨書画家・岡本肇さんによる猫のキャラクター「kabamaru(かばまる)」とその仲間たちが描かれたカレンダーです。

このカレンダーの詳細を見る

IC273 開運ごよみ 2022年カレンダー

六曜、中段、二十八宿といった吉凶を示す暦注の意味のほかにも、九星に基づく「今月の運勢」が書かれています。

吉日を確認しながら予定を立てれば、物事がスムーズに進むかもしれませんね。

このカレンダーの詳細を見る

YK875 幸せの黄色いカレンダー 2022年カレンダー

金運をもたらす黄色に、災厄から身を守ってくれる天馬が描かれたカレンダー。

このカレンダーの詳細を見る

TD504 トーハン・DX 奇跡の絶景 ~開運を招く風景〜 フィルム 2022年カレンダー

水平線から昇る太陽がだるまのように見える“だるま朝日”や、水面が桜の花びらで覆われる「花筏(はないかだ)」、上空の氷晶に光が反射して柱のように見える「漁火光柱」などの絶景をおさえた写真が使われたフィルムカレンダー。

めったに見れない光景なので、飾ればそれだけで運が舞い込んできそうですね♪

このカレンダーの詳細を見る

YK825 福来たる(メモリー) 2022年カレンダー

「福が来る」「不苦労」などの意味で縁起が良いとされるフクロウのかわいらしいイラストが使われたカレンダー。

日本だけではなく、欧米をはじめ海外の国々でもフクロウが幸運のシンボルとされていることは多いそう。

このカレンダーの詳細を見る

TD613 開運ジャンボ(年間開運暦付) 2022年カレンダー

工場など広い場所にぴったりな、ジャンボサイズの開運カレンダーです。

このカレンダーの詳細を見る

お店への挨拶回りには、ぜひ名入れをした開運カレンダーを!

開運をテーマにしたおすすめのカレンダーをご紹介しました。

当店では、このほかにも開運カレンダーを数多く取り揃えています。

縁起のよいモチーフが描かれた名入れカレンダーをご検討の際は、ぜひ当店・名入れカレンダー製作所を覗いてみてください。