画像データさえあれば、ロゴ入り名入れカレンダーが作れます

画像データさえあれば、ロゴ入り名入れカレンダーが作れます デザインのポイント

イラストレーターのソフトがない、あるいは操作ができないから、会社のロゴマークが入った名入れカレンダーを作ることができない…。そう諦めていらっしゃる方はいませんか?

当店・名入れカレンダーなら画像ファイルさえあれば、ロゴ入りの名入れカレンダーをご依頼いただくことが可能です。

それでは、手順などをお話ししていきます。

「簡単名入れ+ロゴデータ作成オプション」を選びましょう

商品を選び、冊数を選択すると、「レイアウト指定」という画面が表示されます。

「簡単名入れ+ロゴデータ作成オプション」を選びましょう

「入稿方法を選択してください」にある4つの項目から「簡単名入れ+ロゴデーター作成オプション」を選んでください。なお、このオプションをご利用になられる場合、ご注文いただく冊数に関わらず、ロゴデータ1つにつき3,300円の代金を頂戴しております。

あらかじめご了承ください。

ロゴと社名の組み合わせ選択画面

そこから下へと進んでいただき、名入れ印刷を希望する文言の入力、印刷する位置、書体、そしてインクまたは箔の色を選んでいただいた後は、「ロゴと社名の組み合わせ」を選択してください。

ロゴデータの登録画面

続けて、「ロゴデータの登録」より、画像ファイルをアップロードしてください。

なお、ご提供いただくロゴマークには、いくつか注意点がございます。

  • eps、jpg、tiff、gif、png、psd、pdf、ai形式のデータがアップロード可能です。
  • 画像ファイルはなるべく高画質(300dpi以上を推奨しております)なものをご用意ください。
  • 細かいデザインのロゴマークに関しては、印刷の特性上、文字や線が潰れてしまう、かすれてしまう、などの場合がございます。

ここまでできたら、あとはカートに入れて購入を完了してください。

お客さまのご注文内容を確認した後に、当店で原稿を作成していきます。

完成次第、ご登録いただいたメールアドレス宛にイメージをお送りしますので、ご確認ください。

また、“もうちょっと、こうしてほしい!”など、修正も承っております。

まとめ

いかかでしたか? イラストレーターでデザインを作らなくても、当店なら簡単な手順でロゴマーク入りの名入れカレンダーをご依頼いただけます。

ご存知でなかった方は、ご検討ください。