列車や自動車、船など。乗り物に写真を使ったカレンダー 7選

カレンダーの選び方

年末の挨拶回りなどで配るノベルティとして人気の高い、名入れカレンダー。

さて、カレンダーといえばシンプルなものから、イラストや写真が使われたものなどいろいろなデザインがありますが、そのなかから乗り物がデザインされたカレンダーを選んでみてはいかがですか?

えっ! 名入れカレンダーに!?と思われるかもしれませんが、会社によっては乗り物のカレンダーこそぴったりな場合があります。

乗り物の写真を使ったカレンダーは、こんな会社に選んでもらいたい

シンプルなデザインのカレンダーに社名や電話番号が印刷されているよりも、例えば自動車メーカーなら車の写真が使われたカレンダーの方がイメージしやすいですよね。

このように、会社とリンクさせることで想起してもらえる可能性が高くなります。

それでは、乗り物の写真が使われたカレンダーがどのような会社に合っているのかをお話していきたいと思います。

旅行や観光関連

旅行や観光で乗り物の移動は付きもの。そのため、イメージにピッタリ!

乗り物の製造、または販売をする会社

自動車メーカーはもちろん、車用品のメーカーや販売店などにも合います。

乗り物好きな人が多い会社へ

取引先やクライアントと乗り物の話で盛り上がる、なんてことはありませんか?

その場合、乗り物の写真を使った名入れカレンダーを贈れば喜ばれるかもしれませんよ。

おすすめのカレンダー 7選

ここからは当店・名入れカレンダー製作所で取り扱う乗り物の写真を使ったカレンダーをご紹介していきましょう。

TD935 シャッター 蒸気機関の旅(地図付) 2022年カレンダー

路線図が載っているので、旅行会社の方に合いそう♪

このカレンダーの詳細を見る

SP57 ローカル線紀行 2022年カレンダー

こちらは鉄道写真家・長根広和さんが撮影した列車の写真が使われたカレンダー。

このカレンダーの詳細を見る

SG8261 ノスタルジックハート 2022年カレンダー

かっこいいクラシックカーのカレンダー。

車関係の方に選んでいただきたいのはもちろん、車好きのクライアントへ配るのにも◎。

このカレンダーの詳細を見る

TD769 オート・コレクション 2022年カレンダー

写真家・ロン&ブライアン・キンボールが撮影をしたスポーツカーの写真を使っています。

このカレンダーの詳細を見る

TD936 スーパー・スポーツカー 2022年カレンダー

フェラーリ488ピスタやランボルギーニアヴェンタドール、シボレーコルベットなど、名だたるスーパーカーが!

このカレンダーの詳細を見る

SG299 シャッターメモ 世界の帆船 2022年カレンダー


海洋写真家・中村庸夫さんが撮影をした美しい帆船の写真が使われています。

このカレンダーの詳細を見る

まとめ

当店・名入れカレンダー製作所では、最大3点までカレンダーのサンプル品の取り寄せができるサンプル請求がございます。

スタイリッシュでかっこいい乗り物のカレンダーが気になるという方には、ぜひ実際に手に触れてご確認ください。

>>名入れカレンダー製作所はこちら