名入れカレンダー製作所が選ばれる3つの理由

名入れカレンダー製作所が選ばれる3つの理由

これまでお客様にご愛顧いただいている理由について
当社で行ったお客様アンケートの回答内容を基に、まとめさせていただきました。

目次

理由その1.カレンダーの価格が安い
理由その2.短納期対応&サポート対応も早い
理由その3.注文がしやすく、使いやすいのが安心


理由その1.カレンダーの価格が安い

名入れカレンダー製作所が安い理由

最も多い理由が、価格の安さです。

業界トップクラスの販売実績を誇る、カレンダーメーカーの商品
お手ごろ価格で提供する名入れカレンダー製作所が選ばれる理由となっています。

お客様の声

カレンダーの単価が、安かったからです。
安価であり、品質も問題が無かったので、 出来栄えに満足しています

お手頃価格で当社の希望する商品があったからです。
ネット検索した時に印象に残ったのと、コスパが良かったです。

低価格なのに、バリエーションも多いので、
万人向けの商品を予算に合わせて選びやすかったです。
また、名入れもやりやすかったです。

どうして?価格が安くなる理由とは

名入れカレンダー製作所では、
全商品約1,500種類のうち、20%の商品が売上全体の90%を占めています。

低価格を実現した仕組み

カレンダーは毎年新しく商品を入れ替えたり、デザインを変えたりしていますが、
選ばれる定番の人気デザインは、ほとんど入れ替わりません。
そのため、あらかじめ毎年注文の多い人気商品をまとめて1年分仕入れることで、
低価格での提供が可能となりました。

低価格を実現させたネット販売

理由その2.短納期対応&サポート対応も早い

名入れカレンダー製作所が早い理由

2番目は、納期の早さと、サポート対応の早さです。

お客様の声

初回にお電話した際に、電話口の方が非常に親切だったからです。
また対応が早くて、納品までの時間も短かったのでお願いしました。

以前の担当者からの引継ぎ、種類が豊富、対応がとても丁寧なので安心感があります。

対応がよく、レスポンスが早いので安心しました。
注文してから当社に届くまでが早いので、助かっています。

どうして?納期が速くて、対応が早い理由とは

一般のカレンダーメーカーは、提携中の印刷会社に名入れ印刷を依頼していますが、
注文の時期が各社集中するため、製造している工場の生産能力が追いつかず
納期が遅れる課題がありました。

名入れカレンダー製作所では、複数の提携会社に専用印刷レーンを確保しています。
また、自社でも名入れ印刷設備を持っていますので、
注文がピーク時にもスムーズな納品を実現できてます。

専用レーンと自社工場を保有

そのため、一般的な名入れカレンダーの納期が45日(出荷)程度か掛かるのに対して、
最短2日で出荷できる体制を整えました。

最短2営業日の出荷を実現

そして、お客様対応のオペレーションセンターをアウトソーシングせずに、
自社で抱えて10年近く経ちます。

お客様の声をしっかりと把握して、
クレームへの対応や教育マニュアルをノウハウとして蓄積しており、
接客面でのサービス品質を落とさないよう企業努力を重ねてきました。

安心のサポートを実現

理由その3. 注文がしやすく、使いやすいのが安心

名入れカレンダー製作所が安心な理由

最後は、サイトでカレンダーの注文のしやすさと使いやすさです。

お客様の声

データ作成の簡単さ、注文後の進捗状況の把握のしやすさで選びました

注文方法が分かりやすい!初めてでも、ストレスなくできました。

注文しやすく、見本もいただけて決めやすかったです。
オーダーの仕方が簡潔で、わかりやすかったです。

どうして? 注文がしやすく、使いやすい 理由とは

当社では、デザイナー・データ分析担当・マーケター・エンジニアを社内で抱えており、
分析と改修を繰り返しながら、お客様がストレスなくご注文できるよう
最適なUI・UXデザインに統一しております。

使いやすいプレビュー画面

見やすさや使いやすさは、特にこだわっており毎年改善を行っております。


年末年始の手土産にピッタリ!

年末の手見上げにピッタリ

年末年始の挨拶回りのきっかけ作りや手土産として、名入れカレンダーは大変有効です!
ぜひ既存のお客様との関係継続や休眠顧客の掘り起こし、新規開拓の営業ツールとして
ご活用ください。

名入れカレンダーの紹介動画をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

名入れカレンダー製作所の紹介動画

名入れカレンダーを検討中の方は、こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました