これなら使ってもらえる⁉️ コンパクトな卓上名入れカレンダー

コンパクト カレンダー種類別

会社名や電話番号などが印刷された名入れカレンダーを製作する当店では、定番人気だった壁掛けカレンダーをしのぐ勢いで卓上カレンダーの注文数が増えています。

というのも、取引先などへノベルティとして配ったときに、やはりデスクに置けるコンパクトなタイプの方が喜ばれるからだそうです。

さて、この記事ではそんな卓上カレンダーのなかから、当店で特に人気の商品をご紹介します。

とはいえ、卓上カレンダーをデスクに置かない人も…

調査

卓上名入れカレンダーの方が売れているとはいえ、もらった方のなかには使わない人がいるのも事実。
その理由について調べてみました。

それは−−
  • 予定を書き込んだりはしないので、日付だけがパっと見てわかるものならなんでもいい
  • デスクが狭いから

“壁掛けカレンダーと比べてコンパクト=使ってもらえるカレンダー”ということではなさそうです。
では、書き込みスペースが少なくても、見やすくて、コンパクトだったら置いてもらえるのでは?

そこで、置き場所を取らない卓上カレンダーが登場しました!

コンパクト

当店では高さ65〜80mm×幅200mmとスリムな卓上カレンダーを取り扱っております。
デスクトップパソコンのモニターの下などにも置くことができる優れもので、場所をとりません。

そんなに小さくては名入れができないのではとお思いの方、ご安心ください。

社名や住所、電話番号、簡単なロゴであれば問題なく印刷できます

また、昨今はカレンダーの手渡しが難しい可能性もありますよね?
でも、このスリムサイズのカレンダーならポストへの投函が可能!
発送用のギフトケースをお使いいただければ、折れ曲がる心配もありません!

卓上ギフトケース

※発送用ギフトケースをご利用になられる場合は、カレンダーをご注文の際にご相談ください。

それでは、そんなスリムタイプの卓上カレンダーを見ていきましょう。

SG9540 スリムデスクトップ
SG9540
SG9540

翌月のカレンダーも載っているので機能性は◎。
シンプルなデザインで使う人を選びません。

SG9541 ミニマムスケジュール
SG9541
SG9541

右端にインデックスがあり、各月をすぐに確認できるようになっています。

SG9542 mini NEW LOOKING
SG9542
SG9542

左右に分かれていて左は当月、右側は前後の月のカレンダー。

SG9543 WEEKLY TODO
SG9543
SG9543

日付ごとに罫線やチェックボックスがあるのでスケジュール管理に向いています。

SG9544 ミニウィークリープラン
SG9544
SG9544

こちらもスリムなのに、予定などを書き込むスペースがたっぷり。

どれも省スペースながら機能性はバツグン
こんな名入れカレンダーを探していたという方は、ぜひ当店・名入れカレンダー製作所まで。