10冊から注文OK! 人気の卓上カレンダーは「小ロット」&「短納期」

低価格・小ロット・短納期

「50冊もいらないんだけど…」
「少しだけ追加したいんです…」

そんなお客さまからのお問合せがきっかけで誕生した、当店・名入れカレンダー製作所の「小ロット商品」。
「少しだけ」だけでなく、「急いでいる!」 「人気商品を選びたい!」というニーズにも応えられるように、「「短納期」に対応した人気商品をラインナップしています!

とはいえ、販促品としてカレンダーをご検討中のお客さまのなかには――。
「カレンダーを10冊だけ作るなんてイメージできない…」
「小ロットの注文は、どんなときに向いているの?」
と感じている方はいらっしゃるはず。


そこで今回は、こんな使い方ができますよ!という具体例をいくつかご紹介します。

小ロットなら、例えばこんな使い方が

特別なお客さまだけに渡したい

胸に手を当てる女性

日ごろの感謝を込めたメッセージを、社名と併せて印刷することも可能です。

また、送付元を私たち「名入れカレンダー製作所」からお客さまが指定する社名へ変更できます。

お試しで注文をする

〇か×か

販促品などを選定するときに、実物を見ないと不安になってしまいますよね。
名入れをした部分も含めて事前にチェックするのに、小ロットの注文は最適です。

用意していたが、たりなくなった(しかも、急ぎでほしい!!)

慌てている人

「手元に用意していた名入れカレンダーが少なくなったから、少しだけ追加したい」という場合にも対応。
なんと、最短で2営業日で出荷可能!
お急ぎの場合もお任せください!

オフィスに飾るオリジナルグッズを用意したい

カウンターでの接客

社名が印刷されたオリジナルグッズを会社で準備したいときにも、小ロットの名入れカレンダーはおすすめです。

例えば、商談や打ち合わせスペースに置いておけば、さりげなく来訪された方にアピールできますよ。

ほか、“会社でなければ注文できませんか?”のようなご質問をいただくこともございますが、もちろん個人のご注文も大歓迎。メッセージなども印刷できるので、プレゼントとして利用いただくことも。

当店・名入れカレンダー製作所の小ロット対応商品はこちら!

①NS101 レインボーカラー 2022年カレンダー

卓上カレンダー人気No.1!
2営業日で出荷ができるので、急いで準備をしたい方に。

② NS301 LIMEXレインボー スタンド 環境保護 2022年カレンダー

フルカラー印刷対応使用品!
表紙を含めた各ページに、お好みの色をご指定いただけます。
さらに環境にも配慮した注目の新素材”LIMEX(ライメックス)”を使用しています。

※LIMEX(ライメックス)とは…紙やプラスチックの代替となる日本発の新素材。原料である石灰石は日本で自給自足でき、かつリサイクルも可能な資源です。紙を製作する際に使われる大量の水を削減できるほか、木材も使用していません。

「少しだけほしい!」
「急いでいる!」

などの場合に、今回ご紹介したカレンダーをぜひご検討くださいね。

ほかにも、ご要望がありましたら当店へご相談ください!
担当スタッフがお客さまに合った最適なご提案をします!