思わず手に取りたくなる⁉ ユニークなデザインのカレンダー

カレンダーの選び方

会社名や電話番号などが印刷された“名入れカレンダー”をせっかく作るなら、できるだけたくさんの方に使っていただきたいですよね。

そこで、選択肢のひとつとしてユニークなデザインのカレンダーを選んでみるのはいかがでしょう?

年末にたくさんのカレンダーをもらう方でも、思わず手に取ってしまうかもしれませんよ!

 

今回は、当店で取り扱うユニークなカレンダーをご紹介します!

当店・名入れカレンダー製作所で取り扱う、ユニークなデザインのカレンダー

選りすぐりの商品をピックアップしました!

TD546 トーハン・DX 開運七福神(年間開運暦付)カレンダー

七福神が日本各地の名所を訪れるイラストが楽しいカレンダーです。

商売繁盛の神様として信仰される七福神だけに、飲食店や小売業の方に配れば喜ばれるはず。

 

このカレンダーの詳細を見る

SG230 かくし絵〈風の詩〉 カレンダー

絵本のようなメルヘンチックなイラスト…と思いきや、よく見るとたくさんの生き物が! かくし絵が楽しめるカレンダーです。

子どもがよろこびそうなデザインですね。

 

このカレンダーの詳細を見る

NK914 ハッピーチャット -いぬねこことば- (3か月文字)カレンダー

動物たちのしぐさから気持ちを読み解く「いぬねこことば」が毎月一つ紹介されているので、飼い主なら思わず“あるある!”となりそう。

ペット用品の会社や動物病院などが配る名入れカレンダーに向いたデザイン。

 

このカレンダーの詳細を見る

SB130 郷土料理 カレンダー

日本全国の郷土料理を紹介したカレンダー。

フードコーディネーター・タカハシユキさんによる解説付き。

カレンダーをきっかけに、出身地や食べ物の話で会話が弾みそう。

 

このカレンダーの詳細を見る

NK177 ヒストリーカレンダー(世界の歴史)

その日に起きた歴史上の出来事がわかります。

こちらも会話ネタになりそうですよね。

 

このカレンダーの詳細を見る

IC520 3色ジャンボ・漢字百科(年間予定表付)カレンダー

工場や大きな事務所で活躍するジャンボサイズのカレンダー。

毎日1つ、難読漢字とその読み方が載っているという小ネタ付き♪

 

このカレンダーの詳細を見る

MR201 実用メモルダー カレンダー

メモができるスペースに加えて、ペンなどをしまえるポケットまで付いた実用性に優れたカレンダー。

主婦の方が重宝しそうなデザイン♪

 

このカレンダーの詳細を見る

ユニークな名入れカレンダーを作ってみては?

思わず手に取ってみたくなるような、ユニークなデザインのカレンダーをご紹介しました。

これなら…というものがありましたら、ぜひご検討くださいね。

 

また、当店・名入れカレンダー製作所にはほかにもたくさんのデザインのカレンダーを取り扱っています。

ぜひ、お店も覗いてみてくださいね。